人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画館とデザート

今日は、ジムの友達と映画「HERO」を見に行ってきました。
12時からなので切符を買ってから近くにあるパステルのレストランへランチを食べに。
なめらかプリンとドリンク付きのスパゲティーセットを食べましたがとっても美味でした。
映画も迫力があって面白かったわ。やっぱり家のテレビで見るのとは違う。
久しぶりの映画だったので身動きが出来なくてちょっと疲れた~。

帰りに伊勢丹でアンデュールのマカロンとシアンクレールのベビーカステラを買ってきました。
有名かどうか分からないけど美味しそうだったので・・・
マカロンは6つ買ったけど1つ食べてしまいました。芸能人がマカロン美味しいと言っていたので一度食べてみたくて、チラシに載っていたので早速買いに。催し物に弱い・・

映画館とデザート_c0015589_1844960.jpg

by sayu0130 | 2007-10-31 18:08 | デザート

<< お花の日 膝掛けとDS >>