人気ブログランキング | 話題のタグを見る

膝掛けとDS

自分の膝掛けを編もうと毛糸を買ってきてから20日。以前のように毎日編んだりしなかったので日にちがかかったけれど17日から19日までお風呂のリフォームがあり何処にも出かけられないので編みかけていた膝掛けを編み始めやっと昨日出来上がり~。

ベビーのおくるみを編んだのと同じ編み方なので慣れていて楽。モチーフの後処理の面倒なものを一枚ずつ編みながら処理をしていっったので前より良かったわ。


膝掛けとDS_c0015589_18432510.jpg



膝掛けとDS_c0015589_18435470.jpg

DSで本を読もうと新しくDSとソフトを買ってきました。普段あまり本を読まないけどこれなら本屋さんへ行かなくても有名作を100冊読める。読書苦手だからいつまで続くかな。

by sayu0130 | 2007-10-22 18:52 | 趣味

<< 映画館とデザート ハロウィンのアレンジ >>