<   2006年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

千なり瓜

知人から千なり瓜を頂きました。見た目はピーマンみたい。
ハムかベーコンと炒めると美味しいらしいけど他にも食べ方あるのかしら?。
初めてみるものです。

c0015589_18431994.jpg


c0015589_1844696.gif
[PR]

by sayu0130 | 2006-10-21 18:51 | 美味

物産展

伊勢丹で北海道の物産展。
c0015589_19175537.gif



物産展に弱い私・・・豪華海鮮弁当。カニ弁当とカニ、ホタテ弁当。 \(^O^)/
一つ1470円、高いけれど美味しい~。
c0015589_1983125.jpg


六花亭のマルセイバターサンド、これも必ず買ってしまう、ロイズの生チョコもやめられない美味しさ、先に買って食べてしまったので今日購入したバターサンドを写真に。
c0015589_1911724.jpg


静岡へ帰る為に小田原まで送って行くロマンスカーの中で。
ハンバーガーを頬張る孫・・美味しいね。 又寂しくなるわ~。(>_<)ゞ
c0015589_19135398.jpg

 
[PR]

by sayu0130 | 2006-10-15 19:21 | 美味

富士山

昨日から一泊で静岡に行ってきました。
帰りの車中で富士山が綺麗に見えたので思わずパチリ!
天気も良くて気持ちの良い気候でした。
c0015589_2244412.jpg


だんだん近づいてきて迫力満点の富士山。
c0015589_2246160.jpg

[PR]

by sayu0130 | 2006-10-09 22:51 | 旅行

チーズケーキ

伊勢丹で北海道の秋祭りをしていて美味しそうなものがいっぱい!!
コレステロールに良くないと思いながら大好きなチーズケーキを買ってしまった。
4個入りで840円。 濃厚でとっても美味しい~。

c0015589_1754212.jpg


明日からも汗を出してこの栄養を飛ばさなくちゃ、ファイト!c0015589_17582170.gif
[PR]

by sayu0130 | 2006-10-03 17:59 | デザート