<   2006年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

帽子?

ハマナカアンダリヤと言う手芸糸でトイレットペーバーの帽子を編みました。
トイレに置いてペーパーの予備として入れて置いても良いし部屋に置いてインテリアにもなるし真ん中の穴からペーパーを引き出せばティッシュの変わりに使えます。

可愛いでしょ。

c0015589_2161373.jpg

[PR]

by sayu0130 | 2006-09-28 21:09 | 趣味

イタリア物産展

伊勢丹でイタリアの物産展をやっていてチラシの載っていたティラミスロール買っちゃいました。1本1050円で高いけど美味しい~。c0015589_12555517.gif

c0015589_12562767.jpg


蟹とアンチョビのピザ 1枚1400円くらいだったけどやっぱり美味しいね。
焼いてオリーブオイルをかけると美味しいと言うことだったのでかけて食べました。

c0015589_12584453.jpg


チーズのピザ1枚500円くらいで安かったけど試食したら美味しかったのでこれも買いピーマンとトマトをトッピング、試食した時より水分が出たせいか薄味だったけど美味しいわ~。
今日のお昼はピザ三昧でした。(二人分です)

c0015589_1303872.jpg


c0015589_137477.gif
[PR]

by sayu0130 | 2006-09-24 13:08 | デザート

バラ

ホワイトデーにバラの鉢を貰ったものが一度枯れかかってダメかと思っていたら1本だけ生き残り久しぶりに花が一輪咲きました。感激!
台風の影響で朝から強風、花を押さえて動きを止めて瞬間に撮ったもの。
ピントが違う所に行ってしまったけど。

c0015589_22225245.jpg

[PR]

by sayu0130 | 2006-09-19 22:25 |

花束

昨日、主人の知り合いのジャズシンガーの人のミニコンサートがあり出席した主人に周りの方から快気祝いにと花束を二つ頂いたとか。

夏で玄関に花を飾っていなかったので急に賑やかになりました。花は良いですねぇ。

c0015589_17564486.jpg
c0015589_17565226.jpg


花瓶の長くて大きいものが一つしかないので一つは切ってアレンジにしました。

c0015589_17581194.jpg


ホームセンターで以前買った、ときめきリンダと言う葉が一度枯れそうになったけれど玄関から外に出したら元気が出て日ごとに大きくなってきました。
そろそろ植え替えないと。 葉っぱがピンクになってきて綺麗です。
c0015589_182379.jpg

c0015589_1833266.gif

[PR]

by sayu0130 | 2006-09-04 18:06 |