<   2006年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

水族館

今日は、孫と娘と主人と4人で新江ノ島水族館へ。
天気も良く暑そうなので外を歩くより水族館の方が涼しそうなのでロマンスカーに乗って行ってきました。

アジやイワシは写真に撮りやすかったけれど他の魚はスピードが早くてシャッター押した時は違う所へ移動してました。

大きなサメも優雅に泳いでいましたがどれも動きが早くてシャッターチャンス逃しました。
サカナ、サカナ、と孫は大喜び!

c0015589_2202043.jpg
c0015589_2204536.jpg
c0015589_2205284.jpg
c0015589_2205941.jpg


ロマンスカーの中で
c0015589_221424.jpg


いい顔して~
c0015589_222112.jpg

[PR]

by sayu0130 | 2006-07-15 22:12 | 散歩

生八つ橋・コースター

京都方面に出張に行った主人からの土産、珍しい黒ごまの「おたべ」、初めて黒ごま味食べましたが美味しい~。普通のより高いらしいです。
黒ごまのペーストと食用炭(竹炭)、胡麻を使用してます。。ニッキは使用してないけどニッキ味も食べたいわ。

c0015589_22535342.jpg
c0015589_2254024.jpg


レース編みでコースターを編もうと色々な色で見本を編んでみました。どれにするか決まったらあと数枚編みます。ピンクでも編んでみようかしら。
肩こりの原因、これも一つあるかも。

c0015589_22564511.jpg

[PR]

by sayu0130 | 2006-07-06 23:03

コーチのバック

3月に退職した時に母親からお祝い金を貰っていてそのままにしてあったので今日欲しかったコーチのバックを買ってきました。
前に会社の退職記念品としてヒロフの小銭入れとキーケースを買ったけどコーチに揃えれば良かったかなと思いました。でもヒロフの記念品も気に入っているからいいかな!

大きなバック、退職したら使う機会も少ないと思うけど買っただけで満足、いつか使いましょう。

c0015589_16311539.jpg

[PR]

by sayu0130 | 2006-07-04 16:32