<   2006年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ゆすらうめ

我が家の庭に咲く、ゆすらうめ毎年赤い実を沢山つけます。子供の頃は大好きでとって食べるのが楽しみでしたが大人になってからはとっても食べなくなってしまいました。
これからどんどん赤い実が増えていきます。鳥が来て食べてしまうことも多いです。
c0015589_203037100.jpg


ビーズの指輪、又二つ買って作ってしまいましたが目と腰が疲れるので今回はこれで終りにしようかな。
作っていると楽しくて時間がアッという間に過ぎてしまいます。
c0015589_20334614.jpg


c0015589_20344571.gif

[PR]

by sayu0130 | 2006-05-26 20:36

ビーズの指輪

3年ぶりにビーズの指輪を一つ作ってみました。
見えにくいですがゴールドで立体感があって少し豪華です。
c0015589_2025587.jpg


3年前の作品、結構はまって作り続けましたが視力も落ちるし疲れるのでやめてましたが
又はまりそうです。
c0015589_20274752.jpg


c0015589_20304646.gif
[PR]

by sayu0130 | 2006-05-23 20:32

母の日

わぁ~嬉しい~!
5月11日に入籍した息子とお嫁さんから母の日のお花、アレンジが今朝届きました。
お嫁さんから頂くのは初めてだから感激しました。
ありがとう。 涙!涙!

アレンジ以前習っていたけど先生の都合で教室がなくなってしまったので最近あまりアレンジを飾ることもなく久しぶりのアレンジに感激です。

c0015589_10214494.jpg


娘からはエプロンを頂いてもう使用しています。
気に入って毎日使ってます。 ありがとう

c0015589_10305989.jpg

[PR]

by sayu0130 | 2006-05-14 10:32 |

ゴールデンウィーク

連休に1週間、孫が来ていて公園に行ったり、こどもの国やロマンスカーに乗ったりで毎日色々出かけましたがアッという間の連休も終わり昨日帰って行きました。

5月3日に伊勢丹の裏の中央公園に散歩に行った時に写真を。
連休の中では一番過ごしやすい良い天気、風も強くないし暑すぎず爽やかな気持ちの良い日でした。

お弁当を買って公園の中で食べ散歩、ハトもいるし遊具もあるし孫も大喜び!
こういう日が毎日あると嬉しいけれど現実は厳しい~!

c0015589_20195830.gif



c0015589_20271867.jpg
c0015589_20273219.jpg
c0015589_20274369.jpg


c0015589_20311524.gif
[PR]

by sayu0130 | 2006-05-08 20:38 | 散歩