<   2004年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

初雪

朝起きて雨だったのが途中から雪が降ってきました。
今年の初雪です。記念に写真をパチリ!あまり積もりませんでしたが・・
c0015589_1418850.jpg

[PR]

by sayu0130 | 2004-12-29 14:19

アレンジ

c0015589_16351239.jpg
c0015589_16341553.jpg
今日は1ヶ月に一回のアレンジの日。
公民館までいってお正月の花と玄関の外の飾りを作ってきました。
3年間習っていたアレンジ、先生の都合でお花屋さんを閉めることになり夏以来お休みになっていて先月クリスマスリースを作ったのを最初に再開しました。
今回は2回目。アレンジがなくなって寂しかったのですが再開して楽しみが又増えました。
[PR]

by sayu0130 | 2004-12-25 16:36 |

7色パン

いつも会社の近くで買うパン屋さんの7色パン。ひとつひとつ中身が違っていて美味しいんです。300円。お昼のパンを朝買いに行った時にあったので久しぶりに買ってみました。
今日は昨日の残りのチョコレートケーキを食べてしまったので明日の朝食べようと思ってます。
c0015589_2152976.jpg

[PR]

by sayu0130 | 2004-12-24 21:06 | デザート

今日のメニュー

チーズフォンデュのセットを購入して今日は早速食べました。
フランスパン、ブロッコリー、タコ、エビ、ソーセージ、他、いろいろ・・
食べた後、トップスのチョコケーキを食べ一足早いクリスマス。二人だけなので質素に。
c0015589_23301411.jpg

[PR]

by sayu0130 | 2004-12-23 23:30

CD届きました

予約していたkinkiのCDが届きました。
来年の舞台のチケットもとれたし。嬉しい~。c0015589_23254919.jpg
[PR]

by sayu0130 | 2004-12-23 23:25

ほっとココア・・・で幸せ気分!

焼きたてパンとミルクで幸せ気分!
大空に、ぽっかりと浮かんでいる雲、見つめているとなぜか幸せ。
色々なところに幸せは、ころがっている。
幸せと思う心が大事かなと最近思うこのごろです。
ホットココアでも幸せ気分に!     
あ~そんな気分になりたい~。            c0015589_2116038.gif
[PR]

by sayu0130 | 2004-12-22 14:15