カテゴリ:ほっとココア( 6 )

夏祭り

今年も地元の夏祭りがやってきました。8月2日の土曜日と3日の日曜日の2日間。
第17回 サマーわぁ!ニバルと言って色々な所から阿波踊りに参加してます。

カーニバルかと思ったらわぁ!ニバル 面白い名称・・・

去年は娘の所だけだったけど今年は息子の家族も見に来て賑やかでした。

c0015589_16344224.jpg




阿波踊りこちらからご覧下さい
[PR]

by sayu0130 | 2008-08-05 16:43 | ほっとココア

ディズニーシー

17日は友達とディズニーシーへ行って来ました。
横浜からバスで50分の予定が高速が混んでいて一般道に途中から行くので2時間半かかりますと言われショック・・平日なので混んでいないと思いこみ行ったら学生が春休みの人達がいて混んでいること。
日曜日が暑かったので春の装いで出かけたら寒い~90分待ちの所でもひたすら寒さに耐え待っていました。
帰ってきたら絶対に風邪を引くわと思っていたら案外タフ。 疲れただけでした。(^o^)

[PR]

by sayu0130 | 2008-03-19 20:05 | ほっとココア

世界らん展

昨日は東京ドームで開催されている世界らん展日本大賞2008に行ってきました。

c0015589_20411166.jpg


平日なので混んでいないと思って行ってみたらスゴイ人、人。
全体の作品を写真に撮ろうと思っても大勢の人の頭が映ってしまい近場で撮るしか無くて。
でもとっても綺麗でしたよ、迫力あります、実物は。

優秀賞

c0015589_20415544.jpg


優良賞

c0015589_20422415.jpg


日本大賞
c0015589_20425967.jpg


こちらから中へどうぞ 世界の蘭へ
[PR]

by sayu0130 | 2008-02-26 21:26 | ほっとココア

プレゼント

誕生日に夫は3日続きの飲み会で不在。31日にするからと言われそれも過ぎてしまい、そのままいつものように忘れたフリをするんだろうなぁと思っていたら昨日、スキーに行く服が足りないので夜買いに行くと一人で出かけたついでにピアスを買ってきてくれました。

あまりの小ささに一瞬言葉が出なかったし好みのデザインでもないけど一人で買うという勇気と買ってこようと言う気持ちに感謝・・・サンキューです。
\(^O^)/

c0015589_18412272.jpg

[PR]

by sayu0130 | 2008-02-02 18:43 | ほっとココア

誕生日

今日は、誕生日
夫は飲み会が続いていて今日も遅い、一人誕生日、何もしない予定だったけど午前中に買い物に行き赤飯を炊いて午後から2ヵ月ぶりのジムへ。
夜帰ってきてから一人でお祝いを・・・

先週の25日に息子の家族が来た時にお嫁さんから誕生日ケーキを早めに頂いて大喜び、嬉しいね、人に貰うって。いつも自分で買っていたから。感激です。ありがとう~!!とっても美味しかったわ。

c0015589_1933130.jpg


小さな赤ワイン、ロールケーキ一切れ、サラダにオリーブを買い母から貰ったイチゴに家で作った赤飯、昨日の残りのニンニクスープでささやかなお祝いをしました。

c0015589_19372362.jpg

[PR]

by sayu0130 | 2008-01-30 19:40 | ほっとココア

お祝い

来週3歳になるの前祝いをしました。2週間我が家に来ていて今日帰って行きました。
3ヵ月ぶりなのに成長していてびっくり。お正月に会った時よりお姉ちゃんになっていたわ。
明日から保育園に。大丈夫かな・・・
c0015589_21575675.jpgc0015589_21583831.jpg












c0015589_21593853.jpgc0015589_21595510.jpg










近所の伊勢丹裏の公園に咲いていた、満開でした。近くで見ると感激です。

c0015589_2230192.jpg
[PR]

by sayu0130 | 2007-04-08 22:43 | ほっとココア