カテゴリ:散歩( 11 )

SHOCK 舞台

今日は日比谷まで電車で。
帝国劇場でやっている堂本光一のSHOCKの舞台を見に行ってきました。
1時から4時半まで、終わって帰る時に外の看板を又撮りました。
風邪声だったけど大丈夫だったかしら。去年はチケットが取れず見れなかったので2年ぶり。

来年の為に又今年一年ガンバルわ。
\(^O^)/
c0015589_22541315.jpg
c0015589_22542048.jpg


パンフレット記念に買ってきました。
[PR]

by sayu0130 | 2007-01-18 23:01 | 散歩

はじめての海 江ノ島で

8月最後の日曜日 孫と家族で江ノ島
生まれて初めての海、恐がりもせず波が来ても大喜び!
未来のサーファー娘かな?? 楽しかったね。
10日間遊びに来ていて今日おうちに帰る日だね。

c0015589_20402228.jpg
c0015589_20403438.jpg
c0015589_20404814.jpg
c0015589_204121.jpg

[PR]

by sayu0130 | 2006-08-27 20:46 | 散歩

夏祭り

毎年行われる地元のお祭り、又阿波踊りが各地から来てやっていました。
ちょうど孫も来ていたので散歩ながら見に行ってきました。

お腹に響くような太鼓の音。近くで見ていると迫力があります。
小さい子供も踊っていて可愛いわ。

c0015589_2225273.jpg

c0015589_2212318.jpg
c0015589_22121340.jpg
c0015589_22123499.jpg
c0015589_22125394.jpg
c0015589_2213347.jpg


初めての阿波踊りを見ている孫。 甚平さんを来て。 すごい音だね。
c0015589_22133685.jpg

[PR]

by sayu0130 | 2006-08-05 22:15 | 散歩

水族館

今日は、孫と娘と主人と4人で新江ノ島水族館へ。
天気も良く暑そうなので外を歩くより水族館の方が涼しそうなのでロマンスカーに乗って行ってきました。

アジやイワシは写真に撮りやすかったけれど他の魚はスピードが早くてシャッター押した時は違う所へ移動してました。

大きなサメも優雅に泳いでいましたがどれも動きが早くてシャッターチャンス逃しました。
サカナ、サカナ、と孫は大喜び!

c0015589_2202043.jpg
c0015589_2204536.jpg
c0015589_2205284.jpg
c0015589_2205941.jpg


ロマンスカーの中で
c0015589_221424.jpg


いい顔して~
c0015589_222112.jpg

[PR]

by sayu0130 | 2006-07-15 22:12 | 散歩

ゴールデンウィーク

連休に1週間、孫が来ていて公園に行ったり、こどもの国やロマンスカーに乗ったりで毎日色々出かけましたがアッという間の連休も終わり昨日帰って行きました。

5月3日に伊勢丹の裏の中央公園に散歩に行った時に写真を。
連休の中では一番過ごしやすい良い天気、風も強くないし暑すぎず爽やかな気持ちの良い日でした。

お弁当を買って公園の中で食べ散歩、ハトもいるし遊具もあるし孫も大喜び!
こういう日が毎日あると嬉しいけれど現実は厳しい~!

c0015589_20195830.gif



c0015589_20271867.jpg
c0015589_20273219.jpg
c0015589_20274369.jpg


c0015589_20311524.gif
[PR]

by sayu0130 | 2006-05-08 20:38 | 散歩

クリスマス イルミネーション

修理していたデジカメが1ヶ月ぶりで直ってきました。久しぶり~。
近所で今日から飾り付けしていたクリスマスのイルミネーション電気がつきました。
今年のテーマはディズニーらしいです。 綺麗・綺麗・通っていく車も速度ゆるめて見ていきますよ。
電球他、費用莫大らしい。ものすごい趣味よね。奥様の趣味とか。

c0015589_2226131.jpg
c0015589_22262966.jpg
c0015589_22263730.jpg
c0015589_22264959.jpg
c0015589_22265723.jpg
c0015589_2227415.jpg
c0015589_22271329.jpg

屋根の上だけどピータパンが飛んでいるように見えるわね。
c0015589_22272957.jpg

最近落ち込むことが多いけど元気出そう。ガンバ。c0015589_223478.gif
[PR]

by sayu0130 | 2005-11-01 22:35 | 散歩

夏祭り

町内のお祭りで毎年阿波踊りがあります。色々な所から参加してます。自衛隊の人達もいましたよ。近くで見ると迫力があります。

今年は風があって見ていてもそれほど暑くなくて助かりました。
c0015589_20563684.gif





c0015589_20275397.jpg


c0015589_20285257.jpg


c0015589_20302279.jpg
c0015589_20304863.jpg


c0015589_20442934.jpg
c0015589_2045875.jpg


c0015589_2045554.jpg
c0015589_20473666.jpg


c0015589_20485666.jpg
c0015589_2051466.jpg


c0015589_20515543.jpg
c0015589_20522947.jpg


c0015589_2053047.jpg

[PR]

by sayu0130 | 2005-08-07 21:04 | 散歩

散歩にて

午前中歯医者に行った帰りに伊勢丹の裏の公園にちょっと散歩。のんびり~(*^^)v

c0015589_1750031.jpg

春みたいに色々な花は咲いていませんでしたが噴水が涼しそうでしたよ。






c0015589_17501821.jpg










c0015589_17583234.jpg

花壇に少し花が、これだけ並んでいるとちょっと綺麗!






c0015589_1845846.jpg









c0015589_1864432.jpg


のんびり散歩している人もいました。




さるすべり

c0015589_18114733.jpg









スヌーピーコレクション(伊勢丹内で)
c0015589_18163265.jpg
c0015589_18164928.jpg

もっと沢山並んでいて圧倒されそうでした。でも可愛いね。
[PR]

by sayu0130 | 2005-08-03 18:37 | 散歩

公園の散歩で

今日は孫と近くの公園に散歩。鳩が沢山いて大喜び やっとひとりで歩けるようになりました。
c0015589_21395386.jpg
c0015589_2140810.jpg

公園から家に帰る途中の家の花をパチリ、綺麗に咲いているアジサイと・・・
c0015589_2142206.jpg
c0015589_21423373.jpg

[PR]

by sayu0130 | 2005-06-18 21:45 | 散歩

散歩にて

連休でお天気も良く家にいても勿体ないので近くの伊勢丹の裏の公園につつじを見に。
c0015589_13563117.jpg
c0015589_13571562.jpg
c0015589_13575736.jpg
c0015589_13581527.jpg
c0015589_13582892.jpg
c0015589_13585769.jpg
c0015589_13591566.jpg

[PR]

by sayu0130 | 2005-05-03 14:03 | 散歩