カテゴリ:デザート( 9 )

メリークリスマス

c0015589_8502127.jpg










12月22日に娘の所で2人目の孫が生まれ入院中。上の孫と3人でささやかなクリスマスを。
フロのデリスオフレーズのケーキ3360円を初めて買って食べてみたけど激ウマでした。
生クリームも魅力ですがこれは白い生クリームは無いけれどとっても美味しかった~。

c0015589_855498.jpg


ケンタッキーのチキンを予約しようと2カ所に電話したけど21日に電話したので遅かった~。
もう希望の時間には予約出来ずに断念。
モスチキンが予約出来たのでそれを取りに行き、ピザとサラダとその他・・簡単なミニクリスマスを昨日やりました。孫も大喜び、だけどピザより半分に切ったミカンがお気に入りでそればかり食べていました。夜まで待てずにチキンは先に食べてました。

c0015589_915295.jpg

c0015589_9101212.jpg
c0015589_924114.gif
[PR]

by sayu0130 | 2007-12-25 09:11 | デザート

映画館とデザート

今日は、ジムの友達と映画「HERO」を見に行ってきました。
12時からなので切符を買ってから近くにあるパステルのレストランへランチを食べに。
なめらかプリンとドリンク付きのスパゲティーセットを食べましたがとっても美味でした。
映画も迫力があって面白かったわ。やっぱり家のテレビで見るのとは違う。
久しぶりの映画だったので身動きが出来なくてちょっと疲れた~。

帰りに伊勢丹でアンデュールのマカロンとシアンクレールのベビーカステラを買ってきました。
有名かどうか分からないけど美味しそうだったので・・・
マカロンは6つ買ったけど1つ食べてしまいました。芸能人がマカロン美味しいと言っていたので一度食べてみたくて、チラシに載っていたので早速買いに。催し物に弱い・・

c0015589_1844960.jpg

[PR]

by sayu0130 | 2007-10-31 18:08 | デザート

チーズケーキ

伊勢丹で北海道の秋祭りをしていて美味しそうなものがいっぱい!!
コレステロールに良くないと思いながら大好きなチーズケーキを買ってしまった。
4個入りで840円。 濃厚でとっても美味しい~。

c0015589_1754212.jpg


明日からも汗を出してこの栄養を飛ばさなくちゃ、ファイト!c0015589_17582170.gif
[PR]

by sayu0130 | 2006-10-03 17:59 | デザート

イタリア物産展

伊勢丹でイタリアの物産展をやっていてチラシの載っていたティラミスロール買っちゃいました。1本1050円で高いけど美味しい~。c0015589_12555517.gif

c0015589_12562767.jpg


蟹とアンチョビのピザ 1枚1400円くらいだったけどやっぱり美味しいね。
焼いてオリーブオイルをかけると美味しいと言うことだったのでかけて食べました。

c0015589_12584453.jpg


チーズのピザ1枚500円くらいで安かったけど試食したら美味しかったのでこれも買いピーマンとトマトをトッピング、試食した時より水分が出たせいか薄味だったけど美味しいわ~。
今日のお昼はピザ三昧でした。(二人分です)

c0015589_1303872.jpg


c0015589_137477.gif
[PR]

by sayu0130 | 2006-09-24 13:08 | デザート

バースディーケーキ

今日は孫の2歳の誕生日
離れているのでせめてFLOのタルトでバァバとジィジでお祝いです。
おめでとう!!健康で元気に優しい子になぁれ。
c0015589_2064483.gif
c0015589_19445693.gif

c0015589_19455153.jpg

[PR]

by sayu0130 | 2006-04-12 20:07 | デザート

ベーグル

昨日失敗したベーグル。今朝、再挑戦 バナナを多めに入れて成功~。私は美味しかったんだけどなぁ。

ブルーベリージャムを塗りながら いただきま~す。
c0015589_18513081.jpg

[PR]

by sayu0130 | 2005-02-06 18:58 | デザート

チョコスフレケーキ

またまた裏ワザ・チョコスフレケーキを作ってみました。今回は美味しかった~。入れ物の上まで膨らんだのにアッという間にしぼんでしまいます。チョコスプレッドと生クリームと卵だけで出来ちゃいます。とっても簡単。
お昼に作ったバナナを入れて作る裏ワザモチモチベーグルは硬くて失敗しました。又挑戦して上手くいったら紹介します。
c0015589_1954426.gif

c0015589_1940172.jpg

[PR]

by sayu0130 | 2005-02-05 19:57 | デザート

手作りパン

テレビで放送していた簡単手作りパンを作ってみました。
伊東家の食卓でやっていたもの。イーストを使わなくてトウフを入れて作るパン。
ベタベタになってしまったので粉を足したりしたからちょっと硬くなってしまって。でも美味しかった~。次回はもっと上手に作ろう。発酵しなくて良いから朝起きてすぐに作ってもう出来上がって簡単です。
c0015589_11501068.jpg

[PR]

by sayu0130 | 2005-01-16 11:55 | デザート

7色パン

いつも会社の近くで買うパン屋さんの7色パン。ひとつひとつ中身が違っていて美味しいんです。300円。お昼のパンを朝買いに行った時にあったので久しぶりに買ってみました。
今日は昨日の残りのチョコレートケーキを食べてしまったので明日の朝食べようと思ってます。
c0015589_2152976.jpg

[PR]

by sayu0130 | 2004-12-24 21:06 | デザート