人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一泊旅行

8月10日から11日、一泊で箱根湯の花温泉ホテルへ行ってきました。
お盆の時期に温泉に行くのは初めて、急に話しが決まったので慌ててネット検索、間に合いました。
今まで温泉に行っても1~2回しか入らなかったけど今回は食前食後に入り全部で4回、露天風呂もそれほど混んでいなくてのんびり、朝起きてすぐに入りに行き食後に帰る前に行った時は一人風呂、良いねぇ~。のんびりびり・・・

お金も結構かかったけどたまにはこういうのんびり旅行も良いです。
美味しい会席料理も食べて来ました。

ホテル前
一泊旅行_c0015589_19223157.jpg


一泊旅行_c0015589_19225548.jpg


部屋から見えるゴルフ場
一泊旅行_c0015589_19235979.jpg







一泊旅行_c0015589_19292046.jpg


一泊旅行_c0015589_19294092.jpg


八寸、先付、お椀
一泊旅行_c0015589_19303235.jpg


中皿
一泊旅行_c0015589_19311365.jpg


お造り
一泊旅行_c0015589_193140100.jpg


焼き物
一泊旅行_c0015589_1932148.jpg


煮物と追加料理
一泊旅行_c0015589_19331659.jpg


食事、止椀、香の物
一泊旅行_c0015589_19341346.jpg


水菓子
一泊旅行_c0015589_19343999.jpg


食事処から見える景色
一泊旅行_c0015589_19392730.jpg


一泊旅行_c0015589_19395226.jpg


食事処の天上の明かり
一泊旅行_c0015589_19415525.jpg


大広間で個別のテーブルで食べるのですが私達のテーブルは窓際の角で外の綺麗な景色も見えるし落ち着いた感じでゆっくり食事が出来ました。まんぞく、まんぞく・・

by sayu0130 | 2008-08-12 20:00 | 旅行

<< 箱根ガラスの森 夏祭り >>