人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庭の花

昨日からの雨で庭の花もうなだれているけれどベランダではミニトマトが初めて一つ色づきました。晴れたらもっと赤くなるのでしょうね。
明日あたり採ってみようかしら。

庭の花_c0015589_20471287.jpg


ミニトマトは3本あるから結構実がついているけどししとうは1本だけなので沢山実がついてないから楽しめる時が短いなぁ。去年は、ししとうの変わりにキュウリを作ったけど味はキュウリの方が良く分かるから来年は又キュウリかな。

庭の花_c0015589_2053363.jpg


クレマチスが沢山咲いて来ました。2鉢あるけど1鉢はまだ全然咲かない、今年はダメなのかな。
来年は植え替えないと。

庭の花_c0015589_20544012.jpg


庭のアジサイも昨日からの大雨で下を向いてしまった。
このアジサイもマンションで生け垣の植え替えが秋にはありそうなので別の場所に移動しなくてはいけない。きっと又咲かなくなるね。

庭の花_c0015589_2056285.jpg

by sayu0130 | 2008-06-22 21:04 |

<< バスツアー 投げ入れ >>