人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブドウパン

午後から雨の予報だったのに曇り空、時々晴れ間も見えて思ったより天気悪くない。
買い物に行けないかもしれないと昨日買い物してあったので今日は1日のんびり。
手作り食パンでも作ろうとブドウパンを作りました。

出来たては温かいし柔らかくてとっても美味しいですよ。

ブドウパン_c0015589_1753883.jpg


ブドウパン_c0015589_1755180.jpg


庭のアジサイが少し色づいてきました。去年よりは咲きそうです。

ブドウパン_c0015589_1764580.jpg



鉢植えのガクアジサイも去年と同じ色で咲き始めました。

ブドウパン_c0015589_1774479.jpg


以前頂いた白いマーガレット、同じ鉢から今度はピンクのマーガレットが咲き始めました。
ブドウパン_c0015589_1784847.jpg


実際はもっとピンクだけど写真にとると白っぽくなってしまいます。

by sayu0130 | 2008-06-08 17:11 | 美味

<< 投げ入れ 投げ入れ >>