絵手紙

去年、先生の都合で中止になった絵手紙
先月新しい先生になって体験講習をして今日初めての授業でした。

1ヵ月に一度なので上達はなかなかしないけど今日の作品、お雛様です。
先生が持ってきた人形を机ごとに選んで一組ずつ持ってくるので良い人形は別の机に・・・

c0015589_1833215.jpg


ソニプラで買ったエコバックとフィンガーフィットローラー
エコバックは一つ頂き物で持っているけど小さいバックを買ってみました。

フィンガーフィットローラーはTVのオネエマンズで指のマッサージが気持ち良いって言っていてソニプラに売っているとのことだったのでエコバックと一緒に買ってきました。

指のマッサージ、とっても気持ちよいですよ~、指も細くなりそう。
c0015589_1864815.jpg

[PR]

by sayu0130 | 2008-02-21 18:08 | 趣味

<< 世界らん展 アレンジ >>