メリークリスマス

c0015589_8502127.jpg










12月22日に娘の所で2人目の孫が生まれ入院中。上の孫と3人でささやかなクリスマスを。
フロのデリスオフレーズのケーキ3360円を初めて買って食べてみたけど激ウマでした。
生クリームも魅力ですがこれは白い生クリームは無いけれどとっても美味しかった~。

c0015589_855498.jpg


ケンタッキーのチキンを予約しようと2カ所に電話したけど21日に電話したので遅かった~。
もう希望の時間には予約出来ずに断念。
モスチキンが予約出来たのでそれを取りに行き、ピザとサラダとその他・・簡単なミニクリスマスを昨日やりました。孫も大喜び、だけどピザより半分に切ったミカンがお気に入りでそればかり食べていました。夜まで待てずにチキンは先に食べてました。

c0015589_915295.jpg

c0015589_9101212.jpg
c0015589_924114.gif
[PR]

by sayu0130 | 2007-12-25 09:11 | デザート

<< お正月の花 絵手紙 >>