日帰りバスツアー

昨日は日帰りバスツアーに行ってきました。
サクランボ狩り食べ放題、桃狩り、フルーツ食べ放題。
山梨でサクランボ狩り食べ放題は100個以上食べましたよ。食べ過ぎ?・・・
甘くて美味しいわ。
c0015589_1991134.jpg


c0015589_1994017.jpg


もも2個狩り
c0015589_19222668.jpg

c0015589_19235425.jpg


昇仙峡で昼食を、ほうとう会館で。外には巨大ほうとう饅頭が。
c0015589_19115596.jpg


希望者だけ影絵美術館へ メルヘンの世界だわ。結構気に入りました。


c0015589_19133286.jpg
















c0015589_19135836.jpg

















宝石店ではダイヤのネックレス、キラキラ輝きが素敵で欲しかったけど悩んだ末買わなかったわ。
ワイン工房では色々な味のワインを試飲。昼間から飲んで良い気分。
ワインは買わなかったけどバスに乗る時に添乗員さんから土産に、ももワインの小瓶を頂く。
c0015589_19282870.jpg


フルーツ食べ放題の店の天上には一面、ブドウが。 食べ放題の桃も甘かった~
色々なフルーツを食べ手がベトベトになり写真は撮れず。

c0015589_1936610.jpg


河口湖畔・大石公園
ラベンダーが一面に。全長140mの花のナイアガラも圧巻。

c0015589_19315752.jpg


c0015589_19322989.jpg


c0015589_1933328.jpg


楽しかったバスツアー
雨が降るかと思っていたけどお天気になって良かったわ。
c0015589_1942637.gif
[PR]

by sayu0130 | 2007-06-26 19:43 | 旅行

<< ブーケ ベランダと庭の花 >>