ベランダと庭の花

アジサイが今年は1輪しか咲かない、何が悪いのかな・・


c0015589_2051678.jpg






 やっと1輪咲いて


 

c0015589_20511998.jpg


 少しずつ色づいて来て








c0015589_2055224.jpg



やっと色がついてきました。だけど小さいなぁ~今年のは。






買ってきたアジサイは満開・・・

c0015589_20595089.jpg



枯れそうだったクレマチス何故か今年は片方が満開、こんなに咲いたことは無い、何か良いことでもあるのだろうか。それともまぐれ・・
c0015589_2122029.jpg


ミニトマトを買ったつもりが間違って大きいトマトの苗を買ってしまった。一カ所に2個ずつなっている。全部で8個。ミニトマトだったらもっと沢山ついていたのに。トホホ・・でも赤くなるのが楽しみ。
c0015589_2145099.jpg




以前バスツアーで貰ってきたユリ、今年は2本になって出てきた。最初の1輪ずつが咲きました。
c0015589_2174756.jpg

















アップ

c0015589_2111018.jpg
[PR]

by sayu0130 | 2007-06-22 21:16 |

<< 日帰りバスツアー 投げ入れ >>