絵手紙

今日、生まれて初めて絵手紙を書きました。
自宅から自転車で15分くらいの所に2月からカルチャーセンターが出来て色々な講座があり
絵手紙をやってみたいなぁと思いながらなかなか行かずに。
突然昨日思い立って電話してみました。毎月1回、第2金曜にあります。
それで今日体験講習に。3ヵ月ごとの更新で調度空きが一人あるのでラッキーでした。
人気があるのでキャンセル待ちも出るとのこと。運が良かったわ。

母の日が近いので今日は母の日の絵を皆で書きました、母に届けよう~。

面白そうなので来月から3ヵ月の予約してきました。でも月1回だけど・・
上手く書けるようになるかなぁ。

c0015589_1951183.jpg

[PR]

by sayu0130 | 2007-05-11 19:06 | 趣味

<< 母の日 アレンジ 5月の投げ入れ >>