投げ入れ ・ 誕生日

1月の2回目の投げ入れの日
前回と花材が似ているものが多いけど又違った感じになりました。

教室で撮った花
c0015589_19193886.jpg

花材
こでまり・ユーカリ・ガマズミ・バラ(ブラックティ)・アマリリス・ダリア・オクラレウカ・
チューリップ・リューココリーネ・ミモザ・ニゲラ

自宅で入れ直したもの
1本のバラの花が後に葉物を入れようと手を伸ばしたらぶつかって折れてしまいました。可哀想だから小さな器に入れて横に置きました。
少し違った感じになってしまった。仕方ないね。
c0015589_1921574.jpg


今日は私の誕生日
主人は会社の飲み会になってしまい一人寂しくお祝いをしました。
お赤飯にケーキ、サラダにワイン、一人で乾杯~
たまには一人のお祝いも良いかも、ワインでほろ酔い気分\(^O^)/
c0015589_1935360.jpg

主人が北海道旅行で買ったカニ等も今日届いたけれど一人で食べてもと思い今日は
やめました。明日食べましょ。
c0015589_19433385.gif
[PR]

by sayu0130 | 2007-01-30 19:44 | フラワーアレンジ

<< バレンタイン アレンジ SHOCK 舞台 >>