日帰りスキー

2007年1月3日 群馬の川場スキー場へ日帰りで家族で行ってきました。
お天気も良く吹雪いていなかったので滑らないで見ているだけの私には寒くなくて良かったです。雪不足の心配していた去年より結構積もっていて滑るのに良かったみたい。

神奈川の家から3時間くらいで行けて子供連れにもキッズルームもありお勧めです。
車のチェーンを用意して行ったけど行くまでの道路には雪が無く駐車場までスムースに行けてほっと安心。

c0015589_2111773.jpg
c0015589_21111515.jpg


主人が孫を抱っこして上から滑ってきました。
c0015589_21115392.jpg


子供用ソリで上から滑ってくる孫。
c0015589_21124459.jpg


キッズルームで遊ぶ孫。
滑り台から逆さに落ちてきて。
c0015589_21133420.jpg

c0015589_21232450.jpg

[PR]

by sayu0130 | 2007-01-12 21:25 | 旅行

<< 毛糸のマフラー 花 >>