グァム家族旅行

11月18日~21日まで家族5人でグァム旅行に行ってきました。
今回は2才の孫もいたので観光は出来なくてホテルの中のプールや目の前にある海に行くだけでした。

11月18日、成田11時5分発のコンチネンタル航空で出発の予定が8時半ごろ手荷物検査が終わりロービーで列を作り並んでいたら連絡があって予定の飛行機がグァムより成田に向かう飛行機の到着が遅れているので出発がいつになるか分からないとか・・
(>_<)ゞ

9時頃に詳しいことが分かり次第放送するので列を離れていても良いと言われたが行くところも無いので並んでいたら急に数人の空きがある他の飛行機に乗れるということに。

それからが大変!!バスで移動して9時45分発のノースウエストに乗れることになりました。
駆け足、駆け足、急いで下さい~って言われながら走る。

搭乗すると皆、私達が遅れた為に飛行機の出発が遅れたように見ているかのように思えて少々複雑な気分。

こんな旅は初めて、思い出に残る旅の始まりでした。
c0015589_19345380.jpg





11月19日 日曜 2日目
今日もハプニングが・・
マイクロネシアモールでショッピング後、店の前にあるバス停でショッピングバスを待っているがバスが全然来ない。他にも大勢待っていたので安心していたが18時を過ぎても予定の時間にバスが来ない。そこに調度来たタクシーの現地の運転手がバス来ないよ、バス来ないよ、と何回も言うが自分のタクシーに乗せたくてウソを言っていると思い誰も相手にしない。

その内、警備の人達が来て本当に日曜日の店が早く閉まる日はバスが来ない事が分かる。
タクシーを数台手配してくれたのでそれに乗ってそれぞれのホテルへ。

c0015589_19513646.jpg

アウトリガーグァムリゾートホテル

c0015589_1954477.jpg

ホテル内の水槽 青く光る輝きが綺麗でした。

c0015589_19552365.jpg
c0015589_19553242.jpg
c0015589_1955406.jpg
c0015589_1956173.jpg

ホテルの窓から見る景色 ホテル内のプール 早朝だと誰もいなくて静か

c0015589_19571713.jpg
c0015589_19572820.jpg
c0015589_195841100.jpg

ホテルの目の前が海でプライベートビーチのよう 水が青くて綺麗

c0015589_200233.jpg

c0015589_2005886.jpg

砂浜で遊ぶ 孫

c0015589_20511035.jpg

免税店の中にある羊のぬいぐるみ

c0015589_20515964.jpg
c0015589_2052914.jpg

色々な海での乗物 足が疲れるけれど楽しいかったわ。


ハプニングは、あったけど楽しい家族旅行でした。

c0015589_20591197.jpg

飛行機の下に雲があるのが不思議な感覚

11月21日 (火曜)帰りは予定通りのコンチネンタル航空で無事帰って来れました。
成田空港で日本に帰って来た松井選手にご対面、私達家族しかいなかった通路に突然向こう側からこちらへ、目の前で会えました。大きくて迫力あったけど全体的に身体が締まっていてスターだなというオーラがありました。
[PR]

by sayu0130 | 2006-11-27 21:12 | 旅行

<< クリスマスアレンジ 渋柿 >>