SHOCK 

帝国劇場でやっている光一くんのSHOCKを見に行ってきました。
一人で行ったのは初めて、ドキドキでした。行ってみると一人も気楽で良いかも。周りをみると私より年上の人達結構いました。ちょっと安心・・来年も行きたいなぁ~。
去年はチケットとれなくて行けなかったから。
c0015589_2264711.jpg
c0015589_227037.jpg
c0015589_2271653.jpg

帰りに一駅手前で降りて、ルミネの中にあるお店で、フォンダンショコラとシュークリームを買ってきました。初めて食べたフォンダンショコラ、温めて食べると中のチョコがとれけて出てくるんです。二つも食べちゃって・・食べすぎ??美味しいのでお勧めですぅ。
c0015589_2283320.jpg

[PR]

by sayu0130 | 2005-01-22 22:12

<< ワードの作品 手作りパン >>